信頼され必要とされる薬局 全国の処方箋取扱い薬局・資生堂・ディシラ化粧品
お知らせ・ブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

スタッフ日記 秘密の飲む前サプリ M本

こんにちは M本です。   一昨日、久々の(?)飲み会でした(*^-^*) 大そう盛り上がり、気が付けば一次会で既に4時間以上に! 二日酔いが心配でしたが 「秘密の飲む前サプリ」 “バーボーヘン” で翌朝スッキ …

事務所の掃除

先日、事務所の掃除をしました。    よく使うものはよく使うエリアにあったのですが、使わないものも奥にあったので さぁ!片づけておしまいなさい!!(釈由美子・・・ふるっ)と片づけが始まりました。 すると 色々出てきて、ま …

スタッフ日記 免疫力UP! Y光♪

レバコールで免疫力UP   8年前からレバコールを飲んでいます。 免疫力がUPでめったに風邪をひくこともなく 昔に比べると疲れにくくなったような気がしています。 朝、出勤し飲むのが日課です(*^-^*) まだま …

スタッフ日記 SKIN VISIOM 肌年齢 K村S

こんにちは K村_Sです。 お肌のチェックで肌年齢37才・・・・ 実年齢より少し高かったので次はー3才チャレンジしまーす!

ナノ型乳酸菌

腸の健康を補う ナノ型乳酸菌   死菌状のナノ型乳酸菌nECを約2,400億個、植物性乳酸菌YM2-2を約100億個配合しています。 死菌をナノ化処理することで、効率よく摂取することができます。ナノ型乳酸菌の働 …

腸内細菌 腸内フローラ

こんにちは。 NHK大好き一家で育ちましたK野です(*´з`) 昨日のNHKスペシャル   腸内細菌驚きました! 実は体の若さを保つのも腸内にいる細菌たちのおかげという研究内容があるそうです。   ある腸内細菌 …

スタッフ日記 ベネフィーク美白美容液 M尾♪

こんにちは。 甥っ子ラブのM尾です! この間、発売されたばかりの資生堂の美白美容液♪   只今!朝・晩と使っています(*^-^*) 数日後にはつるつる~~、ぴかぴか~~になってるかな?   &nbsp …

一足お先に春がきました~♪ お客様の笑顔が一番のご褒美です(^^♪

消費税アップ前に買ったパソコン! アナログの私には・・・・ 只今修行中!! みなさんの力をかりてがんばってまーす。 頭のイタイ時は気分転換に お気に入り   若甦!! のんでま~~す(^◇^)     …

スプリング ネイル

一足お先に春がきました~♪ お客様の笑顔が一番のご褒美です(^^♪

スタッフ日記 お気に入りの時間♪  M村

入浴剤バブの魅力 一日の疲れとストレス解消になってます。 とくにゆずの香りは癒されます。 ほっとするひと時 機会があればお試しあれ♪   M村

1 2 »

会員カード入会募集中!!

100円お買物券 プレゼント

健康サポート薬局

  • facebook
  • twitter
PAGETOP